金曜日夜、地元の学生時代の同級生達で結成してる
チョイ悪会☆」


その主要メンバーである親友テツ
THE SLAVEMASTER CONNECTION/THE MONSTERS)
と一緒にラジオ番組(愛知北エフエム)もやっていたmiyuの3人でのチョイ悪忘年会を開催ナイフとフォークビール


場所は、地元犬山市五郎丸にある
びすとろMARU(まる)
ビンテージロンドンバスの可愛いお店音譜
http://bistrocafemaru.blog47.fc2.com/



5感をケリアゲロ!!!


5感をケリアゲロ!!!


だいぶ前から予約して超楽しみにしてたチョイ悪三銃士忘年会☆


はっきり言って、この2人には俺は世話になりっぱなしでもある...

いつもいつも俺が酒呑みだから、車に乗せてもらう事ばかり...

今年の締めの忘年会位はお礼がしたいので、
俺が車を出して2人には大いに呑んでもらいたいのである...


2人を車で拾って、びすとろMARUへ...車

オーナーシェフS君は久し振り~って感じで挨拶パー
メチャメチャS君は優しいイイヤツですグッド!


3000円のS君お任せコースを予約してた~音譜

2人にはドンドン呑んでもらって乾杯~ビールビール
俺はノンアルコールビールを何杯も...(苦笑)

↓こんな感じで美味しい料理がドンドン出てきたアップアップアップ



5感をケリアゲロ!!!


5感をケリアゲロ!!!


5感をケリアゲロ!!!


5感をケリアゲロ!!!


5感をケリアゲロ!!!


5感をケリアゲロ!!!


5感をケリアゲロ!!!


5感をケリアゲロ!!!


プラス珈琲or紅茶付きコーヒー


これでコース料理は3000円ニャリ...音譜


コレにビール沢山呑んで...ビールビールビール
ココの生ビールはグラスキンキンに冷えていて、
ちょっと微かにビールも凍り気味で俺好みなんですよグッド!


マル秘特別サービスもしてもらいました~音譜
S君、色々とアリガトねパー
マジでどれもメチャメチャ美味いですグッド!
ここは地元の食材を沢山使ってるんですよ音譜


デザートまでちゃんと自家製手作りスウィーツで
これがまた美味い~!!


コーヒーも豆からズリズリと手挽きですコーヒー


超グルメの厳しい舌を持つセレブリティー・テツも今回初めて食べて
「ここは美味い!!」と認めてくれたので良かった良かったニコニコ


miyuも「美味しいねぇ~音譜」と言ってくれたし良かった良かったニコニコ


チョイ悪三銃士はいつもぶっちゃけトーク満載DASH!


2人は酔っ払ってイイ顔してたにひひ

良かった、良かったニコニコ


今年1年も本当に2人には世話になったなぁ~パー
アリガトなパーチョイ悪仲間よチョキ


びすとろMARUのS君、沢山の御もてなし遅くまでアリガトウパー


遅くまで、ぶっちゃけトークで楽しかった~にひひ


雪が降る夜...雪


2人を無事送り届けて思い出深い夜だった...キラキラ


ジョン・レノンの親戚テッド・レノン....優しい歌でグッ~クローバー


TED LENNON / So in love


http://www.youtube.com/watch?v=11eihGpeubE&feature=player_embedded #


ペタしてね