新しいマシン。。 | イクラ ウニ ウニ イクラ ウニ

新しいマシン。。

新しいシャーシを中古で買いました。


タミヤ TRF415MSXX というものです。





なぜ? といわれると…


単純に安いから。


ドリフトにはいかがなものかと思いましたが、TA-05などよりやはり安いからでしょうかね。


とにかくベルトの車が欲しかったんですよね。


ケツカキってなんだか流行ってるじゃないですか。


流行りに乗ってみたかったんです。



しかし情報が少なすぎてかなりつらい。



現状オーソドックスな10枚差となってます。


はっきり言って扱えてないし、セッティングも出てません。



でもこういうのが楽しかったりして・・・



                yasssy(パチンコで大負けました・・・)




↓クリックしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!