"TYRONE PROCTER"ついに東京に来ます!!!! | Miracle YASSの Miracle days☆

Miracle YASSの Miracle days☆

私の日常、告知、思い、、、思いのままに綴って行きます♪

You know who he is????


私が数年前から言い続けていた
Waacking(Punking)
のオリジネーターの一人、
私のWaackingの先生でもある、
Orijinal Soul Train Dancerの、


Tyrone Procter。。。


ついに~~~~~~~~~東京に来ますアップアップ



詳しくは後ほど書きますが。。。。



まもなくです(-^□^-)!!




私が初めてTyroneと会ったのは
3、4年前??
で、当時、Tyroneはクラスを始めたてで、
クラスも2人しかいなかったっけ。。。


今年NYで久し振りに再会して、
ミラクルYASSのMiracle days☆ border=
Tyroneの生徒は各国に増え、
世界中にFamilyができてた。


「伝えたい」


その思いが強く、
Tyroneは教えるのが大好き。


Waackへの愛、
Danceへの愛、
Musicへの愛、
Tyroneは伝えたいことがたくさんあるのです。

ミラクルYASSのMiracle days☆ border=
写真はTyroneのCrew、
Imperial House of WaackingのPrincess達キラキラ



数年前、Punkingって、
私の中ではナゾだったのです。

そんな時、Americaへと飛び、
BrianのWaackingクラスを受けていて、
BrianのWaackスタイルにハマリ、

めちゃくちゃ歴史をしゃべってるけど、
英語がわからんあせる


てことで、英語も頑張って、出直して、
翌年偶然にも、私が渡米したときにTimes Spまで車で迎えに来てくれたのが、、、


Tyroneでした叫び



TyroneのWaackingは衝撃でした。



やっぱり、
DanceはCultuerだと、
痛感した瞬間。


Waackingってナゾだったけど、
Tyroneを見て、話を聞いて、、、




納得(ノ゚ο゚)ノ



って感じでした。






ここ数年、私自身に本当にいろいろあって、
Waackingもしばらくお休みしてて
ダンスも目標さえ見えなくなって。。。

そんな中、病気して復帰して、


改めてDanceへの愛が高まり。



今回こんな形ではありますが東京でのTyroneのアシスタントをできることを、嬉しく思いますキラキラ


数年前では考えられないな。。。





Tyroneのクラスは衝撃~~~~~~~~!!!


おもしろいクラスです。


Waacking
やったことない人でも、
是非試してもらいたひ音譜


だって、日本ではまだまだナゾですよね、
WaackingにPunkingって。





ちなみにTyroneは、
マイケルと同じ誕生日キラキラなのですラブラブ!

TonyさんやTyroneはマイケルとはSoul Train世代なので、
すごく悲しんでいました。

実際彼らは知り合い出し、すごく近かった人だもんね。。。


オリジネーターが今も存在していて、
伝えてくれることってすごい事だと思います。


MichaelのThis is itを見て、
それも感じたんです。。。



彼らには、Messageがたくさんあるんです!!


素敵な、心に刻まれるMessageが。。。



Michaelも言っていたけど、











LOVE!!!!




いつまでも謙虚で、
大事なものを忘れていない。

彼らから学べるものは、
DanceのStepsやHistoryだけじゃない。
彼らの思いやMessage、
彼らのSoul、


私はDancerとして、

そして人として


学ぶものがあった。




私はどちらかと言うとOld Styleではないけど、(ファッション含め。笑)
でも、歴史や、大事なものは忘れたくない。


まだまだ私も若い方だけど、
私はたまたまオリジネーターとつながりがあるので、
この若い世代の私が、みなさんへ繋げる事ができるならしたい。


今まで何年も、出来ずにいたけど。。。
少しずつ、実現できるようになってきました!



新しいStyleや流行も大事。
うん、それも、すごく大事。
そっちの探求も大事!

でも歴史を知れば、自分で新しいものを生める!!


Elite ForceのStretchが、

”どこから来たのかわからなければ
どこへ行くのかわかるはずがない”

って言ってた。
これ、本当にそうだと思う!!



一度で良いから触れて欲しい。


彼らの色に染まれって意味じゃない。

私もソレはしたくないし、
正直、気にしすぎる必要はないと思う!





でも触れて欲しい。




どうしてDanceは生まれたのか。


Black Cultuer。
そこから生まれたSoul Dance。


大事なもの。
大事な思い。



触れて欲しい。




めちゃ長くなった(+_+)



こんな私も、
伝えるのが大好き。笑


人を手助けするのも、
喜んでもらう事も大好き。

だからきっと彼らとも出会った。


そしてそれをみんなへ。


正直私は、自分がDancer生活を送れれば良いって考え以上の思いがあるから。。。




頑張りますラブラブ!DASH!DASH!





話がだいぶソレましたが、
Tyrone情報、またチェックしてくださいねラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうございました!



YASS