キャンプ(キャンペーン案内も) | やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

Jリーグ 川崎フロンターレ 主務 清水泰博の日記

おはようございます。

なかなか珍しい時間の更新です。


大雪予報の影響もあり、宮崎2次キャンプの出発を1日遅らせるという荒技を・・・

成し遂げてしまいました。


いや、JTBさんがやってくれました!!


結果的にはそんなに積雪はなかったですが
(麻生は4~5cmほど(-。-;))

無駄に羽田空港に突っ込むこともなく、

余計な心配も含め、

選手への負担はかなり軽減できたのではという

いわゆるジコマンってやつですね
ヽ(゜▽、゜)ノ



というワケで、

昨日の昼過ぎに宮崎へ入りました。


キャンプは、流れを作ることがすべてだと思ってます。

ジャーマネ的にはね。


新しく来た選手、スタッフも含め、
ストレスなく例年の流れに乗せていくこと。


今のトコ、順調かな。


いいキャンプを送りたいと思います!!



さて、話は変わりますが、


1次キャンプを行った宮崎県綾町の宿舎の方で、

こんな素敵なキャンペーンを行ってもらってます。


ーお知らせー
www.frontale.co.jp/info/2013/0205_1.html


キャンプ期間中に広げていただいていたノボリ。

ここに参加していた全選手のサインを入れてプレゼント!!


やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~


photo:02



ん~、ステキな企画。


ぜひ、ご応募ください!


さぁ、今日から本格的なトレーニング!


頑張りましょう!!