ご報告 | やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

Jリーグ 川崎フロンターレ 主務 清水泰博の日記

今シーズンをもちまして、水戸ホーリーホックを離れることになりました。


本来なら、直接お別れをしなければならないのでしょうが、こういう形になってしまったことをお許しください。




実は、シーズン終了前には決意していて、選手、スタッフにも伝えてはありました。


ただ、よく声をかけていただくサポーターの方々、子どもたちになかなか言い出せなくて・・・


お別れなんて恥ずかしいですしね。




水戸ホーリーホックに関わって2年間、楽しいことばかりでした。


いつも一生懸命な選手、スタッフ、ボランティア、ファン、サポーターの方々に恵まれ


勝った負けたはあったけれど、それもすべて財産となりました。




よく「大変だね」とか言ってもらったけど、


全然そんなことはなくて


でも、そんな言葉が嬉しくて・・・



なんて、暗いですね。





今後は、今のところ決まってません。


就活ですな。




まぁ、せっかくなのでブログは続けさせてもらいたいと思ってます。


もし、お時間がある方はご覧いただければと思います。




本当に2年間ありがとうございました。


これからも水戸ホーリーホックをよろしくお願いします。