処方されていたデュファストン、昨日のお昼で終了でした。

もはや自分でなんとかするしかないのですガクリ


お腹いたも慣れたのか、収まったのか、たまに張ったような

違和感があるくらいになりました。


そして、チチ痛・・・一向に現れないんですけど!!!

普通、生理前は痛くなるよね?張るよね?なのにフニャフニャっす!!


昨日下がった体温も0.01上がっただけ。

そして昨日も夜中まで眠れず。だめだーーー!


そんな夜中、新しいゲームを始めました。

それは、ずーーーっと言ってた逆転検事!

逆転検事(通常版)
¥3,994
Amazon.co.jp


で・は・な・く!!!!!




無限航路です!!

無限航路
¥4,441
Amazon.co.jp

これ、宇宙船に乗って宇宙を果てしなく航海するゲームです。

宇宙船を自分でカスタマイズしたり、どんどん改造していけます。

戦闘はなんか難しそうだけどすぐ慣れます。

そして、いろんな星に降り立って、たくさんの人に出会います。

そこで情報を得たり、ミッションを受けてお金を儲けたり。

なんと、悪い船からお宝を奪ったりなんてことも。


なんか難しい言葉も多いし、カタカナも多いし、説明書は漢字だらけで

始める前は「大丈夫かなぁ?すぐぶん投げそう」って思ったのに、

いざはじめてみると、意外と大丈夫!

説明書で嫌にならずに、まずは触って見たほうがいいかも。


真っ暗な部屋でやると、宇宙の感じがハンパない!!!

まだまだ始めたばかりだけど、ボリュームがすごいらしいので

宇宙旅行に出た気分で、ゆったり楽しもうと思ってます。

宇宙や、宇宙船好きにはたまらないはず。

ヤマトや、銀河鉄道999が好きな人も、気に入ると思うなぁラブラブ!


待ちに待った「プラチナゲームズ」 の国内発売第1号です。

詳細と、プラチナゲームズの他のタイトルはコチラ (←クリック)


さて、また半身浴しながら宇宙へ旅立ちますかにひひ



ペタしてね