今日は、映画みにいってくるよヾ(^▽^)ノ

男子と( ̄ー ̄)

天気いいね!!
それなり、ステキlifeヽ(´ー`)ノ★-20100425085902.jpg

春らしぃスタイルで!!
今年は、花柄はやってるね。そしてカンカン帽。

あたしは年も年だε=┌( ・_・)┘
花柄オールインワンをちょっと落ち着いた感じに着こなしたいと思います(o^_^o)

去年もサロペット二着買って、今年はすでに三着購入したよ。
楽ちんで、やばいんよね。

お腹も気にならないし。トイレは面倒だけど。

男受けはどぅなんかな?あまり、よくなさそうよね?

だけど今日会う彼は、サロペット可愛いぃってo(^o^)o
そして、またまたサロペットで登場するあたしって…単純すぎかな(笑)

まぁ、楽しんできます。