2017年2月22日(水)晴れのち雨?

 

本日、222のぞろ目ですね。

来月の22日は誕生日です。

41歳になるのかな?

この歳になるとあまり自分の歳に興味がないですね。

 

よく言われるのが

厄年です。

 

あまり考えない様にはしてますが、

何か悪いことがあれば

そこに結び付けてしましそうな気がします。

 

ネガティブな話はやめておきましょう!

 

さて、先週末からちょっとハードでした。

先週末は、京都へ!!

人生お初の、お座敷経験です!

昔から、テレビではみたことありましたが、

経験したことがなく、日本・京都の伝統?文化?

を一度でいいから経験したく

有り難いご縁もあって

連れていって頂きました~。

 

一言で済ますにはもったいないですが、

すごく勉強になりました。

 

で、翌日は吹田でラグビーの試合があり、

わたしは応援だけ顔だしました。

和歌山に帰ってきてすぐにある集まりに合流。

 

以前、熊本へ行った時に

お世話になった熊本飲食店組合の方々との

交流。

 

和歌山に来てくださっていたので

是非ともということで参加させて頂きました。

 

朝の5時くらいまで~~。

 

色々、刺激のある

週末でした。