LEGEA | やすの一言・・・・・多くてすいません!?

やすの一言・・・・・多くてすいません!?

フットサル中心?!の生活のお話です

LEGEA…知ってますか?





イタリアのスポーツメーカーらしいです。



初耳です。



読み方すら分かりません(-_-;)



イラン代表や、ジンバブエ代表も、このメーカーのユニらしいですね。





…で、



今日も昨日に引き続き、テセネタです。



実は、北朝鮮代表もこのメーカーらしいです。



それまでは中国のスポーツメーカーでしたが、直前になってこのメーカーに鞍替えした模様です。



まさに、これが北朝鮮外交です…



4年契約という、ビッグな契約らしいです。



という事でかなり直前に決まったので、



テセのユニフォームには…










安英学選手の名前を、消したあとがあったそうな…



ネームをアイロンプリントした後で、テセと安英学を間違えた事に気付いちゃったんですね~



物を大事にするという、ちょっと深いぃ話しでしたニコニコ










…って、ちっともいい話しのわけないぞ!!



エンジョイのフットサルチームのユニだって、それやられたら代金払わないでしょ~



しかも、まさかワールドカップの舞台で…



テセブログに証拠写真が出てましたので、暇な方は見てみて下さい。



笑えます…(`3´)



苦笑いですが…