圧巻・・・ | やすの一言・・・・・多くてすいません!?

やすの一言・・・・・多くてすいません!?

フットサル中心?!の生活のお話です

本田圭祐が、その左足で日本の歴史を変えました!!



1アシスト・1ゴール!!



得点はFKからの得意の無回転シュートでした。



そのFKももちろんすごいですが、移籍してまだ4試合目でCL本戦でトップ下で先発という事実がそれ以上に凄いと思います。



これでレアルもACミランもチェルシーも届かなかった、欧州ベスト8到達です。




インテル・バルサ・マンチェスターU・アーセナルetc・・・



順々決勝の相手はまだ決まってないですが、どこと当たってもビッグクラブですアップ



南アフリカでトップ下のポジションを自らの左足でつかみ取れ!!



本田圭祐 CL対セヴィリア戦