「父さん母さんとお山に登ったよー!」










「去年も登った家から車ですぐの観音山だよ」









「登りはパノラマルート、下りはせせらぎルートにするんだって」










「母さん、なんですかその登り方は!?4脚駆動はこうやって登るのよ!」










「もー、先に行っちゃうわよ~♪」










「途中、下山して来るイケメンのジャックラッセルテリア君と会ったけど、写真撮り忘れたんだって。」
「なにしてるのよ父さん!」(`Δ´)









「一時間足らずで登れるお山だけど」









「何なの?このショボい表示板は!」









「前に来た時のコレよりいっそうショボくなってる~!」










「っと、思ったら岩に大きく書かれてました」(^^;










「帰りのせせらぎルートは名前の通り川沿いを通る所が多くて、火照った身体のクールダウンに最適だったわ~」










「きれいな紅葉と記念撮影も出来て楽しい登山だったわ」












それでは、皆さんおやすみなさ~い!