なんでやねん?? | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年、我が家の車2台が車検、今週、納税証明書が探してもなーーい。。

どこに消えたんだ???

旦那の車のほうが先に車検、来週あたり出そうとしている矢先。。。

なんと、車がぶっ壊れました車

そんなことってあるんかい?????

10万キロは乗ってるし、もう廃車にする事にしました。

あああああああ、またお金がかかるー

新車購入です。。トホホ~

最後に私が乗った車からの景色~笑い泣き

 

ハワイに行く前の出費は、かなり痛いです笑い泣き

ハイ。。。

ちまたでは、春分の日、三連休ですねー

皆様、良い週末を~

 

ハワイまで、39日。。。

 

ペタしてね