パッスタ作った。一見ナポリに見えるけど仕様はミートソースだ。ピーマンのせいで見た目はナポってるが、騙されてはいけない。それが先入観。覚えておいて損はないよ。ところで、パスタって色々あるよね。ナポリ、ペペロンチー、ミートソ、カルボナ。まあ全部おやじが言いそうな、まったくセンスがないウンコな略しかたですがすみません。最近まくらが若干おやじ臭くなってきたヤシガニ、26歳です。よろしくーねっ。(B-21スペシャル)(この辺も糞)

で、パスタを食べる時に粉チーズかけたりするよね。俺は粉チーズよりタバスコ派なんだけど、どんなパスタを食べる時もかけてしまう癖があります。しかも大量に。いつからかわからないのですが。なんか最近歯止めが効かなくなってるんだよね。このミートソースにもヤクルト容器半分くらいの量をかけた。ひゃあ!カレー!と思うんですが、その辛さがうまくて。後引くうまさってのかな。その辛さが呼び水となりまたドボドボ。もうメビウスの輪ですわ。最近は納豆やサラダにまでかける始末で。もはやタバスコ中毒だ。こりゃ麻薬ですわ。甘いものは沢山摂取するとウワーもういいや、となり後は引かない。しかし辛いもんは実に後を引きやがる。くやしいがうまい。自分自身で止められない悔しさを差し引いてもあまるほどに。実にうまい。