マラソンリレーイベントでした、めちゃくちゃ楽しかったです、 ひさびさ走ります。2キロ、三本、8分きりたかったよ、すごい坂でしたよ、マジで知れん、
しんどいって叫びましたよ
もっと大変な坂登らないといけないけど、やってもうたね、ヤバイ、ヤバイ、

とにかくガムシャラに。
陸上部らしき人に握手求められましたよ、 俺、現役じゃないよ、 彼にすらっと抜かれました、登坂ですらっと。

あと、漫才GP、でした、
悔しい、 また出たい、必ず。エンジンかかってきました、今さらだけどね。
おおぜいの前でこのネタできてよかったです。 ねりねりしまから、

ねるねるねーれぐらいねるからこうゆうこといいたいよね、 あのCMすきでした、

絶対に、明るい明日にしたい、そんなポエム書きますね、

声をかけてくれた先輩芸人さんに、嬉しかったです。
がんばろうーてことじゃないかねー、

おんなじことばかりいってくるけど、まぁ、まぁ、
やるしかない、やるしかない、だよ、

ナイスチョイス。