豚の伝染病=PED 4県で感染確認 その猛威とは…!? | うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し不安や再発が安心にかわる風水ヒーリング

うつ病や難病の原因を癒し転移や再発が安心にかわるヒーリング。心や身体を健康にする。全国へおうかがいします。お客様は、和歌山・大阪・奈良・京都・神戸・白浜・田辺・海南・御坊・串本・勝浦・新宮、東京都内からお越しです。墓や仏壇 鬼門や霊。ノロウイルス。風疹。

● 豚の伝染病=PED 4県で感染確認 その猛威とは…!?

こんにちは。山里 洋です。

中国や韓国では鳥インフルエンザウイルスの猛威が報じられています。

日本では豚に関するウイルスが、再び猛威をふるい始めています。

農林水産省の調べでPED=豚流行性下痢は、国内では7年ぶりに2013年10月に沖縄県で発生が確認されました。

1月27日までに鹿児島県と宮崎県、茨城県と沖縄県の4県合わせて約3万2000頭がPEDに感染。

このうち5000頭以上が、PEDの感染で犠牲になったということです。

PEDは豚に下痢や食欲不振などの症状が出る、ウイルス性の伝染病で人には感染しません。

でも生後10日以内の豚がPEDに感染すると、犠牲になることが多い伝染病です。

また法律で都道府県への届け出が義務づけられている伝染病です。

しかし口てい疫のような処分を伴う法定伝染病には指定されていません。

国内では平成8年に約8万頭がPEDに感染し、ほぼ半数が犠牲となる大きな被害が出ています。


被害が拡大すれば養豚農家の経営に深刻な影響を出し、豚肉の価格上昇などにも影響します。

農林水産省は豚舎ごとに長靴などを使い分けたり、移動の際に必ず消毒をするなど。

各都道府県を通じて、予防対策の徹底を呼びかけています。

牛は狂牛病など、鳥はインフルエンザなど、豚はPEDなど。

人がよく食べている動物におこっている伝染病です。

みな様は、お肉は好きですか?


健康な心と身体を築く秘密の方法について、こちらでお話させていただいてます。

全9回の講座形式になっております。よろしければ覗いてみてくださいね。

病気を健康に ! シンプルで誰にでもできる秘密の方法 !

うつやガン 難病を健康にするヒーリング 山里 洋

東京や大阪、全国各地にお伺いさせていただいてます
和歌山県西牟婁郡白浜町3137-17 ハイツゆうゆ201号
営業時間 9:00~18:00

健康な心と身体を築く7つの理解
難病ヒーリングメニュー
白浜へのアクセス
お客様のご感想
今月のご予約の状況
090ー9713ー4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。

難病.癌(ガン).鬱(うつ).認知症.精神病.原因不明の病でお悩みの方。