コクリコ坂からのコスプレ | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

今日、金曜ロードショーでしたね!


というわけで、コクリコ坂の風間君のコスプレの精算やってみよう!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

2011年8月15日(祝) 熊取の煉瓦館で初出ししてきましたー!

映画館で「コクリコ坂から」観てから一週間で衣装を作り上げたこの熱よ・・・。


お盆だったので、コスプレイベント会場内はほぼ貸切状態っ☆

いまだ!と思わんばかりにはしゃぎまくる。


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


カメラは華奢ーンにお願いしました。

ええ、実の従兄弟の兄です(笑)
初の一眼レフにしてはすごく上手くないですか。



2012年4月4日、東京のカルチェラタン的なスタジオにて二回目↓


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


ここでコクリコは幸せすぎました・・・!

ずっと狙ってたスタジオだったので非常に嬉しかったです。


ジブリっぽく階段すべり降りをしてみたかったが、怖すぎたのでなんか変な感じになったNGショット↓


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


この素敵過ぎる昭和スタジオはこちらです↓

http://omokaji.com/omokaji-midori-studio/


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

さあ、さあ、精算しましょ!

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

【コクリコ坂から/風間俊】


・衣装・・・0円

前にもブログでUPした、友人から貰ったデュラララの帝の制服を改造。

ブレザーを学ランにするという荒業をやってのけた。


・ウイッグ…990円

FF零式のエイトと使いまわし。

ヤフオクで「韓流 メンズウイッグ」で検索したらこうゆうタイプの安いウイッグが出てきますよ!

使いまわしなので、今回は精算に入れないでおきます。


・靴・・・1980円

これもデュラララの帝と一緒。

これも使いまわしなので、今回は精算に入れません。


・衣装改造の為の材料費・・・780円

バイヤステープとか


・帽子・・・105円

実はちょっと長かったズボンの丈の部分の布で作りました。

あとはダイソーのいい感じの帽子を切って貼って、作りました。

校章部分も家にあった学生服の校章ボタンを使用しているので、0円でした。


・熊取煉瓦館イベント参加費・・・3500円

カメラマンに来てくれた華奢ーンと自分のイベント参加費です。


・スタジオ費用・・・\3500円

ここのスタジオ、平日はすごく安く利用できますのですよー!



毎度のことながら、交通費などは省きます。

交通費はね、特にね!!!!

ヒコウキで一回飛んでるからね!!!