桜蘭高校ホスト部・・・!のコスプレ | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

【2012年1月22日 京都府庁旧本館】


桜蘭高校ホスト部のコスプレやってきました!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


左からのいこさん、★さん、織さん、ラムネさんです。

この中で二番目に背が低い私が、一番背の高いキャラですて・・・!!!

よく見たらすごい厚底(底20cm)履いてるので、あんまり見ないでやってー!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


京都府庁本館は良いロケーションでとても好きです・・・!

白壁いっぱいあるしねー!!!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

今回はカメラマンさん無しで、みんなで取り合いっこor三脚で撮影。

皆で協力しながらの撮影は楽しいですよー!


いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。


さて、精算と参りましょう!


【桜蘭高校ホスト部 銛先輩衣装にかかった費用】

・厚底20cm バンギャの人達が御用達のアメ村で購入 \3980

・制服上(ネクタイ付き) \500

コスプレアーカイブのフリマで破格すぎたやつ。

ワッペンの回りにボンドの形が付いているらしい。

そんなの、写真に写らない限り全然気にしませんよー!ひゃっはー!


を、後日、まんだらけさんに1500円で売った。

3倍で売るのは商売人の基本。

またやるときはまた安く仕入れます(キリッ)


・ウイッグ・・・\0

相変わらずの使いまわしっぷり。

好きなキャラが同じ髪型が多くて助かりますな!

分け目変えるだけでおお振り田島や他キャラに使用してます。


分け目とか跳ね方とか簡単に変えれるウイッグメーカー「くるくる」さん↓

http://www.curu2.com/

この「変幻自在」シリーズは本当にすごい!!


・白シャツ・・・\0

仕事で使っているやつ、つまり経費。


・ズボン・・・\0

仕事で使っているやつ、つまり経費。


・イベント参加費・・・\1500



総合計 \5980-1500= \4,480