ファイナルファンタジー零式、コスプレ | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

昨年11月と今年4月にファイナルファンタジー零式のコスプレやってきましたー!

photo:01


エイト

photo:02


photo:03


photo:04



イベントとかではなく、野外ロケです!
関西のコスプレイヤーはお馴染みの某公園ですね!

作った動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=nnVoYIy77vQ

photo:05


野外にはしゃぎすぎたら、このような状態になります。

野外ロケなんでイベント代はタダで抑えれましたね!

こっからは4月の撮影分↓

photo:06


タダとは打って変わって、豪華スタジオ借りての撮影です!

photo:07


ジャック…九曜さん

photo:08


レイヤーがみんな一度は行きたがる、京都の豪華スタジオです。

photo:09


大型だったので、オープニングのコート撮影もしてきました。

このコート、なんと合わせ主催さんの手作りです!!

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

さて、さて、まとめて計算しますよー!

【FF零式、エイトにかかったお値段】

上着…3500円(九曜さんが作ってくださいました!)

ネクタイ?…0円(なにかで使った布の切れ端)

ズボン…0円(姉から拝借)

厚底靴…2980円(ミナミでSALEしてたので!)

ウイッグ…900円(ヤフオクの韓流男性用ウイッグを購入。)

ウイッグを染めたスプレー…780円(理想の色に近づけず…)

カラコン…3980円(海外輸入のデビルってやつ。発色が良く、中心が緑色というかなり変わった赤カラコンです。)

グローブ…670円(皮手袋代のみ!あとは余ってた布とホッチキスでどうにかしてやったわぁあ!)

ホッチキス、ミシン使えない素材になかなか使いやすい!
…はい、製作時間が無かったんです。
ホッチキスなんてまさか衣装に使うとは思わなかった…。
落ち着いたら布用ボンドでくっ付けたい。


【撮影にかかったお値段】
Vスタジオシェア代…4500円
お揃いコート…5000円

総合計
22310円

…ぐはぁあッッ!!
痛い!痛いぞ、これはぁあ!