バトンやってくれた皆さんお疲れ様でした~
また頼むよ~


今日は!!
夏休み真っ只中ってのに
朝6時30におきたんだぜどっこいしょ。

登校日でしてね。

しかも一般常識テストをやったんだよ~

一般常識って言っても若干テキストをみて勉強をしないとワカラナイ問題でしてね。
まあ、テキストなんて見なかったですけどね。
テキストじたい見てないもん。

あれどこやったかなぁ…

あなたの一般常識は大丈夫!?
チキチキ基礎学力体験してみまっしょーい!!
【1】
30グラムの食塩を何グラムの水を加えれば4%になるでしょうか
みたいな問題。
しらすかぼけぇってことでやってません。
だって眠かったんだもんよ

【2】父、母、子供の3人が居ますよ。
3人の歳を合わせると、62歳になりますよ。
父は、母さんの歳より7歳多いよ
母さんは子供の歳の5倍だよ

3人の歳はそれぞれ幾つ?

これは俺できた~


こんなことをやってたわけですよ。

そのあとは持ってくるのを忘れた
希望調査票をうちに取りに行ったりしました。
汗だらだらです。

そのあとは学校でフルーツバスケットしてました。
罰ゲームが鬼。ほんとに鬼。
ダメだよあれやっちゃ。


そんな感じでした。
KIKUCHIのノリの悪さには日々絶望してます。


ちくしょう…
アニメ見てたら寝そびれてしまった…。
10時からニコラジだし。
今夜はネコカンが来るらしい。

ニコラジまでの暇つぶしの更新でした。
明日は暇だ。どうしよう。