相乗効果 | 素晴らしきかな、この世界。

今日は文化の日キラキラ



この休みの日の為に最近ずっと苦労してたんですがガーンどーん



ちょっくら遠出する予定も体が休みを欲しがって断念ガクリ



溜まってた家事と日用品の買い出しで終わってしまいました苦笑




何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中

本文はここから



パスタは何でも好きですニコニコ


ミートソース、カルボナーラ、夏野菜、和風きのこ、たらこスパも好きドキドキ


でも、イカスミだけは食べる勇気がなくて今まで一度も食べた事ないですね~あせる


あと、納豆スパゲティ!!


こちらはそのうち挑戦してみたいですねラスカルラブラブ


最近、千聖さんがパスタ②~おっしゃってるんで、私も食べたくなってしまったよ苦笑汗



なんで食べに行ってきました音譜




akkiのブログ-111103_1841~01.jpg

オクラと茸のジンジャーパスタです馬キラキラ


その日の気分によって、食べたい味って変わってきますよねラブ


最近パスタの需要率高いんじゃないかな笑



リフレッシュしたところで、また明日から頑張りますかグッド!