桑ノ木台湿原トレッキングツアー! | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

こんにちは 坊です(´ω`)ノ


昨日は、由利高原鉄道の春田新着社長さんが、商工会までいらしてくださいましたビックリマーク
ヤル気があふれだしていて、コチラもパワーがわいてくるようでした!
秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

元旅行会社社員で、ツアープランの営業などを担当していたそうです。
今までになかった新しいアイディアが生まれそうですねアップ
頑張れ!!由利高原鉄道о(ж>▽<)y ☆




さて、今日もツアーのお知らせですビックリマーク
秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

今月で期間限定開放が終了する、鳥海山の桑ノ木台湿原トレッキングツアーです!!
<催行日>平成2318日(月/祝日)

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ


桑ノ木台湿原は、とーっても素敵なところで、それ故に入山者の踏圧が激しく、自然保護・調査のため立ち入りを禁止していました。
しかし、先月の6月2日~今月7月31日までの2ヶ月間、利用区間を限定して開放されているのですビックリマーク
リンク桑ノ木台湿原オープンセレモニー}坊とやし子が行ってきました
7月31日まで・・そう、このツアーがチャンスなのですビシ!

桑ノ木台湿原に行けちゃうだけでなく
新鮮なアスパラの収穫体験と、矢島の天寿酒造さんの見学、そして、7月と9月に男鹿駅(秋田県男鹿市)と酒田駅(山形県酒田市)を結ぶ臨時列車「リゾート鳥海」にも乗れちゃう贅沢ツアーアップ

楽しいことまちがいなし!!8


お問合せ、お申込みは由利高原鉄道旅行センターまで


由利高原鉄道旅行センター
< 平 日 >09:00~17:00 でんわ0184-56-2236  
<土・日・祝日>         でんわ0184-56-2736

HP http://www.ybnet.jp/~yurirw/