キラキラクリスマス♪ | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

こんにちは 土日と県外にいた坊です(´ω`)ノ

昨日の夕方帰ってきましたが、雪がうっすらとつもっていてビックリ驚きました゜Д゜!!
今朝も、屋根が白くなってる・・

今週の天気予報を見ましても、雪だるまマークゆきだるま。が続いていますね。
来週のクリスマスも雪になるのかなはてなマーク



クリスマスといえば

矢島駅に5メートルあるが飾られていました。

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

携帯で撮ったため、写りが悪くてすみませんガックリ
このツリー25年ものだそうですヽ(*'0'*)ツ
飾りは今年新しく買いそろえたとか。
駅内がすごく華やかですラブラブ

そして、矢島駅では夜になると・・・
秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

外のガラスが電飾でチカチカとキレイに輝きます音譜
毎年、これが楽しみだったります(〃∇〃)

来週の20日(月)~26日(日)までクリスマス列車も運行されます音譜
イベントもありますので、詳しくは由利高原鉄道さんのHPへGOビックリマーク
リンク→pkhttp://www.ybnet.jp/~yurirw/index.htm


可愛く飾られた車内、楽しみですね音譜



☆坊☆