いよいよ冬到来の雰囲気か~矢島町! | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

今日の矢島町は空気が ‘ つめたい ’雪の結晶

キンキンする感じです

ちょっと配布物があり外出してきましたが鼻が赤くなりましたえっ


$秋田県 矢島町観光サポーター


   曇天の矢島町
   霰あり、霙あり、氷雨あり、雪もチラチラ・・・
   今日はなんでもありのお天気です

という事でこんなお天気のためにカッパを買ってきました
このカッパ優れモン
その名も“ザッ収納合羽
名前の通り合羽の上着がバックになり
アッと言う間にコンパクトに収納できちゃうんです

$秋田県 矢島町観光サポーター

これでもう雨が降ろうと、雪が降ろうと大丈夫わんわん

  
さて、この間集めた木でさっそくイーゼルを作ってみましたきらきら!!

ジャ~ン  こんな感じです
$秋田県 矢島町観光サポーター


拾ってきた枯れ枝から作ったとは思えないかわいらしさラブラブ
   (自己満足ににやける坊とやし子・・・)にひひ

という事で気をよくして今度はもっと大きいサイズに挑戦する事に

$秋田県 矢島町観光サポーター


こ~んなに沢山立派な木を準備してもらいましたアオキラ

さてさて今度のはどんな風に出来上がるかお楽しみに音譜



$秋田県 矢島町観光サポーターやし子でした