みなさん3連休いかがお過ごしですか!?

私は3日前から目目が炎症起こしてパンパンに腫れてしまいまして… 

ホットケーキパンケーキ食べに行く予定もお仕事もキャンセルして引きこもりの日々ですショボーン

が、しかし週末だったから一日中サッカーサッカー観たりできてちょっと満喫してたりします照れ照れ照れ

ビール飲みながら観れたらもっと最高だったけど…ショボーン
お酒もコンタクトも禁止されちゃってさ…ショボーンショボーンショボーン


今はだいぶ目腫れも引いて復活間近キラキラキラキラ
週末はお仕事なのでそれまでに治りますよーに!

こないだ久しぶりにRODEOCROWNSでお買い物したから早くこれ着てお出かけしたいなー口笛


{D1B6784A-E6AD-4E04-A207-6FBFF93446EC}


さて、4月24日の撮影会
予約してくださった方ありがとうございますラブ
あと5部のところだけまだ空きがあるので、まだ予約してないーびっくりって方ぜひお待ちしてますハート

こちらから下矢印