昨日はフェスタソーレ東京撮影会に来てくれたみなさんありがとうございましたぁ[みんな:01][みんな:02]


台風で中止になり飛んで行った先は長音記号2
みさとんこと柏木美里ちゃん&さくこと美藤桜子ちゃんのところ[みんな:03]


久しぶりにケイポイント揃っての撮影会がほんとーに楽しかったぁ[みんな:04]


野外はとーってもお天気がよくて、可愛らしい猫ちゃんとの撮影もできたよー[みんな:05]


photo:01




スタジオではベレー帽かぶったー

3部
photo:02



4部
photo:03




最後はみんなで[みんな:06]


photo:05




photo:06




楽しすぎてたくさん笑った1日だったなー[みんな:07]


来月もさくと撮影会一緒みたいなので愛に来てね|( ̄3 ̄)|[みんな:08]




iPhoneからの投稿