おはよー[みんな:01]


昨日はバタバタでBlog書けなかったから朝から書くよう[みんな:02]

昨日は大好きな[みんな:03]


今夜くらべてみました


の収録に行ってきましたぁ[みんな:04]


photo:01




楽しい雰囲気でてるでしょ[みんな:05][みんな:06]


そして、スタジオに向かう途中で世界番付!の収録に来ていた

ベリッシモ・フランチェスコさんと遭遇[みんな:07]


写メ一緒に撮ってーと、言ってくださりみんなで[みんな:08]


photo:02




とっても気さくで素敵な方でした[みんな:09]



そして今日は朝からロケ行って来ます[みんな:10]

お久しぶりの泊りロケ[みんな:11]


楽しみで仕方ありません[みんな:12]


photo:03





あんなことやこんなことするんだろーなー[みんな:13]


またBlogかきまぁす[みんな:14]


現場到着までしばしおやすみなさい[みんな:15]





iPhoneからの投稿