きのーは、まつげをふさふさにしに行ってきましたぁ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




うんっ!
これで水をかぶってもこわくなーい[みんな:03]


なんのことかって[みんな:04]


それはねー、近々わかるからお楽しみに[みんな:05]


んでもってその後は、よこりんとデートしてきましたぁ[みんな:06]


唯一撮った写メ



photo:02





暗っっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


よこりんはただでさえ元気なのに酔っ払うとさらに3倍元気になります[みんな:10]



そんなよこりんが大好きです[みんな:11]


んな感じで、きょーは収録いてきまっ[みんな:12]






iPhoneからの投稿