2020年オリンピック
開催地が東京に決まりましたねー[みんな:01]


私も気になって眠れず5時の発表まで起きてましたっ[みんな:02]


7年後が楽しみー[みんな:03]


7年後の私はどーなってるかなー[みんな:04]


そして、きょーはサッカー天皇杯
ガンバ大阪2回戦もありましたねー[みんな:05]

対戦相手はバリィさんことFC今治

FC今治は去年サンフレッチェ広島に勝ちジャイアントキリングしたチーム[みんな:06]


ドキドキしながらテレビ観戦してました[みんな:07][みんな:08]


前半はボール保持するもなかなか点が決まらずだったけど、前半の後半にガンバ大阪が先制し終わってみると5-0


ガンバ大阪が3回戦突破[みんな:09]


次の対戦相手は大宮アルディージャ
引き続きリーグ、天皇杯と応援していかなくちゃ[みんな:10][みんな:11]


photo:01





さてさて、

今私はキャリーバッグにお洋服を詰め詰め[みんな:12]


photo:02




決して家出ではありません[みんな:13]


明日のお仕事の準備だよ[みんな:14]


先週はジム行ったのんびりWEEKだったけど今週はお仕事WEEK[みんな:15]

頑張るぞぃ[みんな:16]





iPhoneからの投稿