5/2 アラシゴトもろもろ~ | やしの樹

やしの樹

猫のメイちゃんと大好きな嵐中心の生活を満喫中♪

コメント・ペタ、いつもありがとうございます。

石垣島に行っている間に、アラシゴトにすっかり乗り遅れてます。


帰ってきてから一生懸命撮りためた番組見てます。


ちょっと自分メモ的に感想を。


■うたばん

まずはムテキを歌ったうたばんには触れておかないと。

ガシガシ踊ってますな~。

ちょっと一昔前のダンスってイメージなんですが、まぁ、嵐をテレビで見れるというわけで文句はいいません。


巷では翔潤シンメ祭りが開催中のようですが、自分的萌えポインツを。


特に、ニノのお手て全開のところと、翔ちゃんの指差し、途中間奏の赤いシーン、翔ちゃんから始まって潤くん、ニノ、5人で揃って踊って、そのあとピタッと止まって、ニノからダンス再開、翔潤プラスで、また5人で揃って踊るところ。


もう何回もリピッてます。


あと、「それでも構わない~♪」でひざを2回、クックッって前に出すところ。

翔ちゃんと潤くんになぜか目が釘付けになります。


いやいや、歌の衣装がいけてないとか、文句は言いません!(笑)

潤くん、ニノ、翔ちゃんは許せるとして、相葉ちゃんのテイストの違いすぎる衣装と、智くんの良さが出てない衣装。

あれ、どうにかなりませんか?


カメラアングルは結構好きなポイントがあったので、OKだと思います。(なぜか上から目線。)

これでMステでももう1回ぐらい歌ってくれて、別目線を補完してくれたら、最高だなぁ~。



■Mガール

相葉ちゃんが載ってるMガール。

珍しく私が雑誌を予約しておいたので、取りに行ってきました。

写真はまぁ、いいんですが、インタビューが私は好きでした。

取ってる人の言葉が聞けるのはいいですね。


それにしても、あの付録のがでかいという最近の雑誌の風潮はどうにかなりませんか?

持って帰ってくるのが大変なんですよね~。


■ひみつのあらしちゃんSP

最初の1時間、いらね~!

前の放送の使いまわしいらね~。

あれは出演してる嵐さんたちが一番大変だよね。

眠くなっちゃうよ、1度見たやつだから。

TBSさんはそんなにお金がないんでしょうか?


なんとか我慢しつつ、マリオ王決定戦まで持ちこたえました。

持ちこたえたと思ったら!?

なんですと、続きは来週?!

どういうこと!

今夜限りの特別放送。

みたいなテロップが出てましたよ、マリオが始まった時。


今夜限りやないやん!と声を大にしていいたい。


それにしてもニノがプロすぎる。

あぁ、任天堂さん、ニノにCMどですか?

ファミ通さん、ニノに1コマ、どですか?


ゲームにはまってるニノをTVで見れるとは思わなんだ。

貴重映像だ~!


あと、そうそう、ヒューマンビートボックスは人が多すぎて良さが半減してました。

あと選曲って大事だなぁと思いました。


エアあややなビト潤は最高に笑いました。

こんな所も手を抜かないんですね。



■スマイル

2話と3話の最初のほうの、ビトと花ちゃんの可愛らしい恋のやり取りに胸がキュンキュンします。

これって恋ですか(笑)

ガッキーもかわいすぎるし、潤くんもかわいすぎる。

恋のシーンは好きなんだけど、重いシーンが見るのがつらいですね。


ビトも花も私も、頑張れ!



■ざ・くいず翔

あいかわらず翔さんが面白すぎて。

だんだん謎が明らかになってきましたね~。

そして、明日の記憶が最高です。

それにしても、あやや、肌が綺麗ですね~。



■Mステ・NEWS

シゲが智くんと一緒に釣りに行ったって!?

写真が出てました。

すっげぇ、いい笑顔の智くんでほっこりしました。

25時間耐久釣りの三宅島はシゲも行ったんですね。

シゲもいいけど、嵐メンともぜひ行ってあげてください。

翔ちゃんも連れてってあげてください、ドラマが終わったら。

テトラポットではないものを、つらせてあげてください。



書ききれないくらい沢山あるんだけど、徹夜で石垣メモを仕上げたので眠いから寝ます。