ジャニーズカウントダウンコンサート2007-2008(2) | やしの樹

やしの樹

猫のメイちゃんと大好きな嵐中心の生活を満喫中♪

コメント・ペタ、いつもありがとうございます。

えぇ、無駄に休日を浪費している気がするやしですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



NEWS大好きなjeryさんは、あしたは横アリでNEWSのコンサートらしいです。いいな・・・。

無駄に遠い目をしておりますが・・・。


さっ、木を、違った。気を取り直して、時間が余っていたので、2007-2008へのカウコンを何度も見ているので、せっかくなんでセットリストをアップしておこうと思います。

(ただし、TV放映Ver.です。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジャニーズカウントダウンコンサート 2007-2008


1.Kinki Kids           硝子の少年
2.嵐                 Happiness
3.NEWS              星をめざして
4.TOKIO             本日、未熟者
5.V6               HONEY BEAT
6.タッキー&翼         ×~ダメ~
7.KAT-TUN           喜びの唄
8.関ジャニ∞          イッツマイソウル


MC


9.KAT-TUN           Keep the Faith
10.タッキー&翼         SAMURAI
11.V6               Way of Life
12.関ジャニ∞          ズッコケ男道
13.HEY!SAY!JUMP(VTR)    Ultra Music Power
14.TOKIO             青春(SEISYuN)
15.NEWS             weeeek
16.嵐               Love so sweet


MC(カウントダウン)

Hey Say Jump紹介


17.ALL              はつうた

MC(潤)


ジャニーズカウントダウン10年目記念 ベストヒットメドレー!


1998年
18.Kinki Kids          ジェットコースター・ロマンス
19.TOKIO            Love&Peace
20.V6              Be Yourself!

1999年
21.嵐              A・RA・SHI


スペシャルコラボ

2000年
22.嵐&NEWS         SUNRISE日本(嵐)

2001年
23.TOKIO&関ジャニ∞    メッセージ(TOKIO)
24.長瀬&KAT-TUN     ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)
25.V6&タキ翼        愛のMelody(V6)


スペシャルユニット
2002年
26.潤&亀           カナシミブルー(Kinki Kids)
27.松岡&智&翼&すばる&田口&生田 花唄(TOKIO)
28.国分&健&剛&田中&中丸 PIKA☆NCHI(嵐)

2003年
29.長瀬&相葉&ニノ&小山&山P&大倉&手越 永遠のBLOODS(Kinki Kids)
30.光一&タッキー      Darling(V6)
31.井ノ原&岡田&剛    AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)


(翔くん紹介:ORICON1位を獲得し、今のタキ翼の原点ともいえるこの曲です)
32.タッキー&翼       夢物語
(智くん紹介:続いてはこの年デビューしたNEWSで、NEWSニッポン)
33.NEWS           NEWSニッポン

2004年
(潤くん紹介:さぁ続いては2004年はこの2人、11年目に突入したKinki KidsでAnniversary)
34.Kinki Kids         Anniversary
35.Kinki Kids         ね、がんばるよ。

2005年
(相葉ちゃん紹介:この唄めっちゃ好きやねん、ほんまに好きやねん、関ジャニ∞で好きやねん大阪。)
36.関ジャニ∞        好きやねん大阪
37.修二と彰&亮&仁   青春アミーゴ
38.トラジ・ハイジ&光一&長瀬 ファンタスティポ

2006年
39.山下智久         抱いてセニョリータ
40.テゴマス&坂本&城島 ミソスープ
41.キャッツ&V6&嵐    シーサイド・ばいばい

(翔ちゃん紹介:2008年も突っ走れー、2006年デビューKAT-TUNでReal Face。)
42.KAT-TUN          Real Face
43.関ジャニ∞        関風ファイティング
44.NEWS           サヤエンドウ
45.嵐             きっと大丈夫
46.Kinki Kids         Harmony of December
47.V6             グッデイ!!
48.タッキー&翼       Venus
49.TOKIO           宙船(そらふね)


(翔ちゃん紹介:ジャニーズカウントダウン10年目記念ベストヒットメドレー、最後はこの方に登場していただきましょう。東山紀之さん、愛しのナポリタン)
50.東山紀之&V6      愛しのナポリタン(トリオ・ザ・シャキーン)


MC


チューチュー7!

A.山口(TOKIO)
B.長野(V6)
C.赤西(KAT-TUN)

D.錦戸(NEWS 関ジャニ∞)

E.安田(関ジャニ∞)
F.小山(NEWS)
G.生田(Jr.)


グループ一言コメント
潤くん紹介:Kinki Kids
相葉ちゃん紹介:タッキー&翼
ニノ紹介:V6
翔くん紹介:関ジャニ∞
智くん紹介:生放送のジャニーズカウントダウン。続いてはNEWS。
翔くん紹介:KAT-TUN

潤くん紹介:TOKIO


51.ALL はつうた


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


すごいっすね~。

こんなに歌ってますよ。

しかも他のカウコン会場で聞いた方のブログとか見てると、嵐もV6も最初に4曲ずつ歌ってるんでしょ。

いいね、カウコン。

ちょっとテレビで見てればいいや、とか思ってたけど、カウコンいいね。

やっぱりそれも嵐が司会だからかな。

来年も嵐が司会やらないかなぁ。

来年こそは申し込んじゃおうかなぁ。



ちなみに、萌えポインツ(1) に続き、萌えポインツを忘れないうちに追記しておきます。


■ひとりぼっちのハブラシ

これドラマ(ムコ殿)も大好きだった!この桜庭裕一郎の役で、すっごい芸能人のかっこいい彼氏がいるのをめっちゃ妄想したよ~。

竹内結子さんが相手役だったっけ?

と思って、今検索してみたら、なんだ、相葉ちゃんも出演してる!!

うっすら覚えているような、覚えていないような。。。

神木くんも出てたんだ!覚えてない。これも見直したいなぁ。DVDとか出てるのかな?

ムコ殿2003っていうのもあったよね。私が好きなのはどっちだったっけなぁ?やっぱり最初のほうかなぁ。

相手役は2003のほうは篠原涼子さんだったのかな?でも最初のほうは、竹内さんのお姉さん役とかだったけ?ややこしい・・・。


■赤西くんのメガネ拾い

9.のKAT-TUNのKeep the Faithの所で、上田くんか田口くんか誰かが落としたメガネを拾ってあげてるところ。

危ないからだろうけど、なんとなく萌え~。。


■しげ、リーダーに構ってもらえず・・・

22.の嵐とNEWSのスペシャルコラボのところで、しげだけ、リーダーに構ってもらえてなかった。

リーダーらしいと言えばリーダーらしいが、コラボになってねぇ。。。


■花唄を歌うリーダー

前に話題になっていた、花唄を松岡くんとカラオケで歌った時に、これいい歌じゃん、誰の唄?とKY発言しちゃったリーダー。今回は再度リベンジです。ちゃんと歌えているので、許していただけますか?松岡くん。

っていうか、リーダー、今度はちゃんと覚えてたよね?


■テゴマスのおじき

テゴマスが歌ったミソスープ、あれ?まっすー、マイク入ってないんじゃない?というぐらい、まっすーの声が全く聞こえませんでした。

まぁ、最後の2人のおじきペコリが可愛かったからいいけどさ。

リーダ2人に挟まれちゃって、恐縮しちゃうよね~。


■たっちょんが!?!

23.のメッセージで、たっちょんがドラムたたいてる~!!かわいい~!!たっちょんの髪型、超かわいい~!!

似合ってるね。そしてちょっとリズムが遅いかな?と思ったんですが、どうでしょう?

カウコンならではだよなぁ~、とちょっとほっこり。


■コラボレーション!

ナポリタンで、コラボレーションの所のV6の動きがいいねぇ。可愛い。まさにコラボレーションって感じ。

しかも岡田さん、全然歌ってないですが、こんなもんなんでしょうか?でも踊りがきっちり踊ってて、かわいいからいいけど。