「踏み出せよ 小さな一歩からでいい」 | フロ釣れなるままに・・・

「踏み出せよ 小さな一歩からでいい」

バンドのブログに書いた記事ですが、明日予定していた横浜のライブ、、、

悩みましたがやります!!


俺達に出来る事は音楽。

今回のツアーのCDの売上げの半分を、震災の義援金として寄付します!

やれる事を、小さな事からでも動き出さねば。


横浜まで行くガソリンだけが問題だったのですが、めちゃくちゃビックリなタイミングで、自分の職場(物流)の従業員のみガソリンを入れられるという素敵な話が出てきまして、無事横浜を往復出来ます!!

これは、追い風吹いてるんじゃないか?

メンバーで、困った困ったとメールのやり取りをしてる時に、あまりにタイムリーに「某やさんもガソリン入れないんすか?」とか後輩から言われて、詳細聞いてビックリしました(笑)


明日、頑張るぜ!!