CD発売日です! | フロ釣れなるままに・・・

CD発売日です!

本日、CD発売日です!


唱 頂 の 大 員(ショウ チョウ ノ タイ イン)

『お そ バ カ』(オ ソ バ カ)


です!

店頭に見当たらない場合は店員さんに聞いてみて下さい。

注文があると、うっかり多めにとってくれるかもしれません(笑)


んで、今週末6日からツアースタートですね~!

一発目は、成田イオン!!

13時
14時半
16時

の3ステージで、1ステージ30分です。

成田 HEAD HUNTERSから来る場合、ヘッズから左に歩いてイオン裏の入り口を入るとステージが近かった気がします(笑)

ヨロシクお願いします~♪


さて、昨日の話ですが、北風吹きすさぶ中、ウォルトンガーデン行ってきました。

常連さんも店主様も苦戦する強風と激シブ(;´Д`)

詳細は後で書きますが、ダイレクトリールで獲りました^m^


いやしかし、父親が結構楽にイイの釣ってたり、朝一で店主さんとお話した時に「ジョイバレーで釣れてるなら大丈夫!ジョイバレーより簡単に釣れますよ♪」という話だったのに、昨日に限って渋こと渋いこと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、それが生き物の面白いトコロですね(´∀`)