【6月先行発売】いちはやく話題のノンシリコン「ブルーリア」を体験!300名様

何かもう、出会ってしまったな!!とビビっときた私好みのシャンプーです!
まだ発売前で店頭には並んでいないのですが、このブルーリアに運命感じてしまいました♡

新しいノンシリコンシャンプーの開幕♡♥
ベーネプレミアムブルーリア ~Bene Premium Bluria~

女子ならばこのボトルフォルムやカラーに胸キュンしない人はいないんじゃないかな?!


$mikeの記録

(※公式HPから画像お借りしました。)

「コレすっごく可愛いの!見てー!!」とHPを主人に見せると

「綺麗なボトルだね~(*´v`*)すごく良い香りがしそうだ」

と興味を持ってくれました♪


価格がなんと987円!

公式HPのCM動画によると

一般的なヘアケアの平均価格は 746円 
ノンシリコンケアの平均単価は 1649円

なのだそうです。

確かに今までのノンシリコンは高かった!髪や頭皮にいいとは分かっていてもなかなかリピートが出来なかったんですよね。
私も一度2000円程のノンシリコンを買って使用していた事があるのですが、リピート購入は見送った経験があります。

ブルーリアの価格はとても気に入りました♡
可愛くったって効果があったって、高価なヘアケア商品にはなかなか手が出ないのが現状です。

ブルーリアは6月21日 店頭デビュー!
全国デビューは9月中旬という商品です。



是非先行体験してみたいです!
宜しくお願いします!

どうか当選しますように!!