引用元:http://mdpr.jp/02871836



女優の仲里依紗が、ブログにて美容に効果的なダイエット点滴を打ったことを明かしている。




なぜ、我慢をしないで痩せることができたの?




仲が治療に訪れたには、東京・表参道にある加圧ジム併設の美容クリニック


「Roy Doctor's Studio(ロイドクターズススタジオ)」。


疲労と不眠症の症状を訴え、ビタミン点滴を打つためにクリニックを訪れた仲は、


「最近はすごいですよΣ(゚д゚lll)点滴で美白とか美髪とかダイエットとかできるんですよ!」


とコメント。


さらに、「仲さんビックリしちゃってテンションあがってビタミン点滴に+して


ダイエット点滴も入れてもらいました( ̄▽ ̄)」


と報告。


施術後は、すっかり元気を取り戻したようだ。


>>モデルや女優も実践するダイエット法はこちらをクリック!