ヤクルト『REVECY』実際に使用してみました!写真付きで公開! | ★口コミ!おすすめ美容&健康情報★

★口コミ!おすすめ美容&健康情報★

実際に使ってみてよかったビューティー関連グッズのご紹介です★
口コミで人気の商品のご紹介もしています!


いま、様々なメディアで話題沸騰中のヤクルトリベシィ

前回は、取り寄せて箱を開けたところまでご紹介しました。



さて、今度は実際に使用してみましたので、それを写真付きで

公開していきます!








・リベシィクレンジングクリーム



さくらんぼ粒大と手に取り、お顔全体にまんべんなく伸ばし
十分になじませたら、拭き取ります。

見た目はクリームですが、肌に伸ばすと、どんどんのびていき
最後にはオイルのようになりました。

メイクをしていないときにも使ってみましたが、拭き取ってみると
汚れがしっかり取れているのにビックリでした!


・ふきとり用化粧水



クレンジングした後のこのひと手間が大事ですね!

クレンジングで浮き上がらせた汚れを、ふきとり用の化粧水で

しっかりふき取ることで、肌の奥の汚れから取り除いている

感覚でした!


・リベシィ ウォッシング




真珠粒大のわずかな量でOK!

手だけで泡立ててみるとこんな感じ。



私は、市販の泡立てネットを使ってみましたが、

泡立てネットを使うと、超微細な泡がモコモコと大きくなり

満足行く泡立ちでした!実際に使う際は、泡立てネットを

併用することをオススメします★


・リベシィ ローション




洗顔後は、リベシィ ローションで保湿!

なんとも言えない、とろみのある化粧水で、お顔になじませると

ぐいぐいとお肌の中に吸収されていく感触は使ってみないと

分からない感触でした!

水分がどんどんお肌の中に入っていく感じで、気持ちいい

化粧水です★


・リベシィ ミルク




最後の仕上げに、リベシィ ミルク

ほんのちょっとの量で充分保湿されます。

お肌になじませて行くと、ある時感触が変わります!

手のひらに、吸い付く感じで一気にお顔全体が

保湿のベールに包み込まれたようになります。

この感触はぜひ試していただきたい感触です!







このような感じで、1週間のトライアルが始まりました!

『日を追うごとに変わっていくお肌の感触を体感していただけます』

と箱に書いてありますが、実際に使って初日で

違いに気づいてしまいました!





この感触はぜひ多くの方に使って体感してほしいと思います!

ヤクルトリベシィの1週間お試しセットは、今なら初回限定70%OFF

で購入できます★

ぜひこの機会に、この感触を体感してみてはいかがでしょうか?







リベシィお試しセット