最近和パフェにハマっていまして。
きっかけは南阿蘇のみそらやカフェでいただいたパフェ。
とても美味しくて、今までチョコレートパフェ一筋だったのが、ガラリと変わってしまいました。
不思議ですね。


この前の週末、これを食べるためだけに街に繰り出し(笑)
熊本の方ならみなさんご存知、あまみやにて。

{7271956C-A6A8-422B-A0EB-4AA673295529:01}

大きいものは完食する自信がなかったので、小ぶりなセットをいただきました。

美味しかったです~♡
いろいろ種類があり、迷って迷ってコレに決めたので、次は他のものも食べてみたいですね。

ランチやディナーでおうどんやカレーなどお食事もできるので、いろんな世代の方に人気のお店です。