おいしいご飯は食べたいけど、太りたくない。

なので私は朝と昼はボリュームいっぱいたべて夜少なめにしてます。


たとえばある日のメニューひらめき電球


朝)おでん(めいっぱい)、白菜スープ(めいっぱい)、豆乳

昼)マック(ダブルチーズバーガー、ナゲット、コカコーラゼロ、サラダ、)果物の盛り合わせ

夜)野菜スープ、バナナ でした。


エリカ・アンギャルさん(ミス・ユニバースの栄養士の方)の

「世界一の美女になるためのダイエット」 の本で、

「朝は王様のように、昼はプリンスのように、夜は貧者のように食べる」と書いてありました。

世界一の美女になるダイエット

新品価格
¥1,365から
(2012/1/13 17:58時点)


それからはそうなるように心がけてます音譜

最近は寒くて起きれないけどショック!


そしてそして外食があまりに続いた時、

憧れの福王寺彩野 さんがお勧めしていたのでつい買ってしまった。

実は私甘いもの苦手あせる


豆乳と混ぜてみたけど、スイーツみたいでおいしいです。

甘いです得意げ

デザート大好きな方は満足するのではないでしょうか。

ただ私は朝飲んだけど、あまりにおなかがすいたので

夜のほうがいいかな。


詳しくはコチラ