MASHEEN MESSIAH | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

{2F501D7B-008E-4CDE-BEC7-5B16040502F9}


MASHEEN MESSIAH レコ発記念ライブ、大盛況のうちに終了することができました!ありがとうございました!
素晴らしい演奏を聴かせてくれたTEEとKADATHにも心から感謝です。自分らが次に出る事を忘れてしまうくらい、すごいライブでした。もう刺激受けまくりでした。

{FCBA1BB8-2F68-436D-A6FC-0E4292771A16}

TEE!


{467FC057-7FA5-4F21-947E-690072F106B8}

KADATH! (写真ブレブレですみません)




{E1EEFAEE-F9B0-431B-B9E4-0448881F543E}

JAMSON BLACK BALEL!


MASHEEN MESSIAH ステージ始まる前に、バンマスKAMEさん自作によるJAMSONのCMが流れてから始まったのでした〜。先日このウイスキーの発売イベントで我々がBGM演奏をしたというとこにちなんで(^^)


MASHEEN MESSIAH のライブ写真はまだありません(^^;;


たくさんの方に来場頂いて本当にありがとうございました!CD購入頂いた方もありがとうございました!そしてCD製作に関わった全ての方、シルエレスタッフのみなさん、対バンのTEE、山口から来て下さったKADATH、ありがとうございました〜!


何人かの方のCDジャケットにサインを書きましたが、そんなこと全然考えてなかったので、ひらがなで「やさい」なんてヘンテコなサインになっちゃってほんとすみません。しかも、あの美しいアートワークの上に!( ̄O ̄;)