大詰め | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。


「カサブランカの、夢」まであと1週間になりました。
昨日稽古観て来ましたが、すごく面白かったです。ほんとにいい作品だと実感しました。さすが危婦人という作品、是非観ていただきたいです!
音楽で修正するところがまだまだあったので、完成するまでは気が抜けませんが…

{FEB9D49E-7870-471C-8C05-19416223CCB1:01}



仕事中に車を運転しながらほぼ毎日欠かさず聞いてるNack5のゴゴモンズという番組があります。そのゴゴモンズにレポーターとして出ている村田綾さんが出るということで、かなり楽しみにしてました。昨日の稽古では、いつもラジオから聞こえてくる声を生で聞けてすごい感動でした。「いつも聴いてます!」って言ったらNack5のステッカーとか頂いちゃったし(≧∇≦)
そして今日のゴゴモンズの番組ブログではその村田綾さんが出てました。なんてタイムリーなんでしょ!昨日目の前で見たような光景が…


今回は台本読む時に村田綾さんの声でイメージしつつ、曲作ったりしてました。


どんだけゴゴモンズ好きかっていう話はコチラ