謹賀新年 | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

すんません、しばらくブログを放置してました。

今頃やっと年賀状用の画像を描きました(^^ゞ
去年は年賀状を出さないという無礼なことをしてしまったので、
今年は早めに出す!って思ってたのに、全然ダメでした!ごめんなさい!m(_ _ )m
メモ用紙に鉛筆で簡単に描いた輪郭をPCに取り込んで色塗ってみました。
ソフトの使い方がよく分かってなくて、なかなか思うようにはいきませんでした。
ちゃんと使いこなせるようになりたいです。





去年の11月くらいから一生懸命作ってた福憑という芝居のテーマ曲をアップしました。
よかったらお聞きください~