メタル地獄終了! | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

メタル地獄、終了しました~!
いや~、ほんと楽しかったです


One Night Stand その1 

Vo:レイ(Galactica Phantom)
Gt:マーシャ(JUNXION)
Bs:ナミエ(Nowhere Divine)
Kb:鶴間“ヤサイ”靖(machine messiah)
Dr:堀江仙人(女子高生命)

セッティングの都合で、わたしのTRITONは石黒さんのピアノの上に鎮座させて頂き、要塞の中で演奏いたしました。気分はすっかり凄腕キーボードプレイヤーでした(≧∇≦)

{98C39628-722D-453B-A064-BC204A38B633:01}

{29791742-19A8-4AFF-8805-2E7B5DDC9E5B:01}

{F293E625-8378-4B28-83AD-CEA2C2875D35:01}



ホワイトスネイクやりました。キーボードの写真しかなくてすんませんm(_ _)m

お客さんが楽しんでくれてるのが伝わって来てとても楽しく演奏出来ました。メンバーみんな最高のプレイで、ライブの楽しさをしみじみと実感しました~!




自分の出番が終わり、後はオーディエンスになりきって観戦*\(^o^)/*



One Night Stand その2

Vo、Pf:大木理紗(ページェント、Mr. Sirius)
Dr:堀江睦男(スターレス)

{08B6D158-FB92-4342-924C-6C2070008D22:01}


大木理紗さんのピアノ&ヴォーカルと堀江さんドラムのデュオ。
クリムゾンからハロウィンまで(?)色々な曲をちょっとジャジーだったり一味違うアレンジでやられていて、素晴らしかったです。ページェントの曲を生で聴けたし、もう大感激でした♪( ´▽`)大木さんの生の歌声を聴くのは何年ぶりなんでしょうか!?その変わらない歌声に涙がでそうでした。堀江さんの、いつもとは違うモードの絶妙さじ加減なドラミングも素晴らしかったです!



One Night Stand その3

V:五十嵐"Angie"久勝(NOVELA、Scheherazade、Elastic Tone、Nuovo Immigrato)
G:吉永"GOKI"訓春(LEGACY OF THE SOUL、尼ヘイレン, FORT KNOX、マリノ)
Kb:石黒彰(山本恭司、田川ヒロアキ、聖飢魔Ⅱ) 
B:反町"YUKI"哲之(Reaction、DEVILS、LEGACY OF THE SOUL、HAMEL)
Dr:堀江"NOB"睦男(Scheherazade)

{47F2B60A-FFA4-436D-88F4-CE30476AE289:01}


このそうそうたる顔ぶれでカルメンマキ&OZのカバー、やはり凄かったです♪( ´▽`)カルメンマキって「わたしは風」と「時には母のない子のように」くらいしかちゃんと聴いたことなかったんですが(ごめんなさい!)ドップリ入り込んで最後まで聴き入ってしまいました。五十嵐さんは何度かヌーヴォで拝見してましたが、堀江さん以外の他の方は生で観るのは初めて。(もちろん、よ~く存じ上げてはおりましたが!) もう、バンドで出した音の存在感が半端ないというか、ほんとに勉強になりました。

出演者およびスタッフのみなさま、NEW SIDE BEACH スタッフのみなさま、ご来場頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!
そして堀江さん、全バンド出演、企画からなにまでほんとに色々とお疲れ様でした。この素晴らしいイベントに誘って頂きありがとうございました!!堀江さんには足を向けて寝られません!



実は何を隠そう、わたくしページェント、Mr. Sirius 大ファンだったので、大木さんにお会い出来るのがすごく楽しみだったんです。


そんなわけで、
大木さんとツーショット!

{B29336E2-26B6-459D-9D97-F1C34837D0C1:01}
なみえさん撮影~



さらに、
デレッデレなわたし

{8BB91638-AC9C-4FD1-A0EA-3ADF545ACBB6:01}
えみりちゃん撮影~


この2枚の写真は家宝です♪( ´▽`)


この日、となりの横浜アリーナでは長渕剛のライブだったそうで、そこら中にさまざまな長渕ファンがいらっしゃいました。打ち上げ会場の居酒屋でもずっと長渕剛のライブ映像が流れてました。

終電でなんとか無事に帰宅し、夜食(?)にラーメン作って、それを食べながらテレビをつけてなんとなくNHKを見てたら
突然、長渕剛のライブが始まりビックリ!(◎_◎;)

{E842ED5A-EB18-4A5A-AFA7-CE95A24FE5EB:01}


おおお、逃げても逃げても追ってくる長渕剛!
(決して長渕さんが嫌いなわけじゃありません、念のため!)

逃げても逃げても籠の鳥
明日は明日は誰も見えない

そんなページェントの曲を思い出したりして、可笑しくなって深夜に爆笑してしまいましたとさ。


おしまい