メタル地獄まで2週間 | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

横浜メタル地獄まで2週間となりました。

そんなわけで昨日はOne Night Stand(その1)のリハでした。
わたしの誕生日前日だったので、リハ後の打ち上げでお祝いしてもらいまして、超ハッピーな日になりました♪( ´▽`)
帰る頃にはかなりヘベレケだったみたいで、無事に帰宅出来たのかとみんなに心配されてしまいました。
そんなに酔っ払って電車に乗っても、キーボードを無傷で家まで運んでるおれってすごくない?
(ないない)
すみません、ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

ひとつ歳を取って最初の朝は下半身丸出しで目覚めました。なぜパンツを脱ぎ捨て寝ていたのかはまったく記憶にございません。

{344A3821-C8D7-4395-8BB5-E989A9C88891:01}



横浜メタル地獄

8月17日
新横浜NEW SIDE BEACH !!

■時間:開場16時30/開演:17時
■料金:前売3,500円/当日4,000円
(ドリンク代別途必要)