ボナミDVDリリース! | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

去年の夏に上演された
「ボナミ」のDVDが発売になりました\(^o^)/
わたくし音楽を担当してます。
{8334671A-5D95-45C6-AE93-FE63E4CBB2D1:01}


音楽が素晴らしいのはもちろんですけど(笑)  本当にいい芝居です!たとえ自分が関わってなかったとしても何度でも見たいと思える作品です。
キャスティングが見事で、個性派な役者さん達がそれぞれに絶妙なバランスで魅せてくれます。そして皆さんほんとに上手いです。
スギさん(脚本、演出)作品は、非日常なキャラを実にうまく登場させますね~。いつも感心させられてしまいます。不思議な可愛らしさを秘めた幽霊が登場したりします。前の作品ではこま犬が大活躍でしたけど。ずっと昔からその場所にいる存在と、今そこで生きてる人たちとの距離感みたいなのが素敵だと思いました。

音楽を作るにあたっては、核となるイメージ曲みたいなのが割と早い段階で2曲出来てたので、気持ち的には珍しく余裕がありました。それを基に場面ごとにアレンジ変えたりしてわりと順調に作れてました。でも、実はここだけの話し、後半の方の曲は公演2週間前くらいになってからすごい大急ぎで作ったものなんですけど(^^;;  そういう時のギリギリの緊張感って、嫌いじゃない、というか
わりと好きかも?って最近気付きました( ̄▽ ̄) 

是非是非、観て頂きたいと思います!
観て損はありませんので(^-^)/
よろしくお願いいたします~。


DVDご希望の方はこちらから(・ω・)

http://www.kifujin.net


{363DA047-0C85-4707-904B-ECFD78733EA2:01}