MACHINE MESSIAHライヴ終了~ | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。


やさい汁s


一昨日11月6日はMACHINE MESSIAHのライヴでした。
来て下さった方々、まことにありがとうございました!


対バンはEARLY CROSSとTEEという豪華ラインナップ。

 EARLY CROSSは前回観た時以上にいい演奏で、聴き入ってしまいました。
ナターシャさんの歌も、演奏陣もすごい存在感。
若いのに、みんななんでこんなにお上手なの!?ツインギターの絶妙な
アレンジがすごくかっこよかったです。
 TEEは初めて観ましたが、クオリティ高い演奏に驚きました。
次が自分達の出番なのでほとんど楽屋で聴いてましたが、ちゃんとゆっくり
聴きたいと思いました。インストのバンドですが、歌心あるフルートがすごく
心地良かったです。

さて、我々MACHINE MESSIAHの演奏はどうだったんでしょうか・・・。
自分としては今回はまずまずの出来だったと思ってます。
ベースがどんどん下手くそになってるので、実はここ1週間くらい
けっこう練習してました。それでもまだまだ弾けてませんけど、致命的な
失敗もなかったからまずは一安心ですかね。
打ち上げの席で、ベースよかったという意見を貰えたのが何より嬉しかった!
このままズルズルと下手くそになっていったらどうしようかと、本気で心配
していたので、メチャメチャ美味しい酒が飲めました。
あざと~す、いや、ありがとうございました~。



あ、日付変わっちゃった。