もう白バイなんて怖くない | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

前の違反からようやく1年が過ぎ、首の皮一枚で繋がっていた恐怖の状態から抜け出せた。

去年の8月、時間帯で通行できなくなる道を知らずに通り覆面パトに捕まってから間もなく、
「軽い違反をしても免停になることがあるので注意して下さい」
という通知のはがきが来た。その時点ではまだ残り2点。
それからしばらく経った去年の10月の終わりにバスレーンを走ってしまい痛恨の減点。
そこからいよいよ免許の後が無い背水の陣状態がスタート。

携帯に触るなんてご法度。路地に入る時は標識をしっかり確認。
長い直線が続く道ではスピードメーターをまめにチェック。(って、そんなの当たり前のことなんですけど)
無事に1年間無事故無違反で乗り切れました。よかったよかった。
まあ、これからも安心して油断することのないように、安全運転を心がけたいと思います。



さて、今度の土曜日はMachine Messiahのライブです。
いい演奏出来るようにがんばりますよ。
お時間ある方は是非、吉祥寺シルバーエレファントへ!

よろしくお願いしますっ!!


2010年 11月6日(土)
吉祥寺シルバーエレファント

~PROGRESSIVE LIVE 2010~
「Progressive Twilight」

出演

1.EARLY CROSS  (18:00~18:50)

2.TEE (19:10~20:00)

3.
Machine Messiah (20:20~21:10)

OPEN 17:30 START 18:00
前売り¥1800 当日¥2000