どまんなかどすとらいく | *優しい言葉

*優しい言葉

日々の出来事・好きなもの・好きなことをまったりと^^

昨日の新語ランドの黒ぶちめがね慎くんメガネ


ちょおーーーー


どストライクど真ん中鼻血鼻血鼻血


先週の予告でチラリと映っためがね慎くんにちょおドキドキドキドキドキドキドキドキ


だから昨日ちゃんと見れてさらにちょおドキドキ顔顔顔


慎くんおっきくてかっこいいよう


いいなー花ちゃんじーっ


花子ネーサンうらやまあひる


めがねってなんだかプライベートな感じがしてひとり勝手にドキドキ大スキ


あたしも緑の箱に慎くんと入りたいハート笑


合言葉はア~リゲ~トゥ~とかげ←これはトカゲ


慎くんふぁいとーー( ・д・)/--=≡(((ドキドキドキドキドキドキ


あたしなんぞのぱわーは微力ですが


今日もいっぱい元気玉送りますきらきら!!



TLS4*日目(本日2回公演)


慎くんのお誕生日まであと4*




               *優しい言葉