しんがっきとそしてまたばなな♪笑 | *優しい言葉

*優しい言葉

日々の出来事・好きなもの・好きなことをまったりと^^


                     かっぷ



              新学期が始まりました。


              子供っちたちがもらってきた書類はやく書かなくては。


              あ、ぞーきんも縫わないとぉ。


              今月は学校と幼稚園の役員決めやら学区の運動会やらなにかと


              、、、落ち着かないガーン


              バナナなしんご見てなんとか乗り切ろうキメ


              ドールのサイトでCMが見られるよーになってました。


              『あいしてるよ。』


              『ねっ。』


              だってラブラブラブラブラブラブ


              くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~っンモー


              たまらんっアップ


              しかしあの被り物のバナナはリアルだね~可愛いニコニコ

               

                  

              なんとかがんばって撮ったよ~しんごぉ~笑


              でも視線を感じちらっと見たらば若いカッポーの旦那っちと目があったゲゲッ


              こっこっこっぱずかしぃ顔に縦線2


              でもいーんだ、俺グッド! がんばれ俺グッド!


              と開き直りもう2枚ほど激写(笑)してまいりました得意げ


              あ、売り場にCMは流れてなかったです。残念汗


              でもこれからはまずバナナ売り場へいってしまいそうな気がしますウヒ


              さ、子供っち達が帰ってくる前にぞーきん縫おっとダッシュ   


              ではでは~^^                       

             
                     いちごちゃん4