幸せな夢が一瞬で。。。2度寝したい。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{FB5F5ADA-8B0E-417F-B96C-231E115DDC73}
 
夜中にアプリで遊びながら寝てしまいました。
 
そしたらめずらしく、とっても幸せな夢をみました。
 
岡田くんがそっと、隣に座ったかと思うと
(疲れたー。横にならせて。)と私の膝にラブ
頭を撫でてあげるとスヤスヤ眠るという。
ラブラブ幸せすぎる夢ラブラブ
 
(岡田くん、そろそろ幸せになっていいんじゃない?大丈夫。頑張ってきたね〜)と語りかける私。
 
びっくりこれって!予知夢かしら⁉︎  (笑)
 

 

{9E0F1CE2-6553-42DD-8D13-E5C7783E58A5}

 

 
つかの間の幸せは、誰かの巨大なクシャミであっという間に現実に引き戻され。。
 
ポーンびゃ〜っくしょ〜い!!うぇ〜い!!ガーンガーンガーンガーンガーン
 
プ〜ッ♫ ムキーおまけ付きだしムキー
   緩んだ筋力は腹圧でいろんなところから空気を漏らすようだ。。
 
毎朝これで、起こされる。。
 
おねがいこれがね、現実の幸せなんだよね〜(笑)えーん
 
お前か爆弾ぶち壊し野郎はパンチ!!!      こうしてやるっ!!
 
爆  笑おはよう照れ
 

 

{50140ACC-5C03-4E91-85CC-D70DD7961261}