1泊2日のフルサポートでした(^^) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{15AF70D6-0B5B-48DB-A977-9E2AD42F6D2C}
 
埼玉県に戻って参りました。
 
「よもぎ蒸しサロン開業講座in新潟」なんと1泊2日の
「講座&ブログサポート&サロンリメイク&撮影&市場調査&チラシ作りサポートetc...」になりました❣️
 
かなりハードでしたがサロンも受講生さんのヤル気度キラキラ変化⤴︎UPにわくわくが止まらなかった(笑)
 
苦手どころか「全くわからない!」と言っていた彼女が昨晩一緒に初ブログUP❣️
 
ここからは、彼女自身が私と一緒に耕やし、植えた種を自分で育てる。枯れないようにね〜*\(^o^)/*がんばれ👍
 

もともと、DIY好きだし、アイデアだけはバンバン出るので自分の「得意なこと」が人に喜んでもらえるのは最高ですね(^^)

 
始めの1歩は「何がわからないのかさえ、わからない」
 
そんな気持ち。わかります❣️
電気ドリルやメジャーを持参しお手伝いもできますよ(笑)
{5E777AAC-59F8-4068-B493-965DAB0FA48B}
 
今回は初日前半に「よもぎ蒸しサロン開業講座」
 
終了後、室内環境リメイク相談からのGO!スイッチが入り(整体学校時代の仲間意識)もプラスされ、かなりの大サービスとなりましたが、これを喜んで貰えたことで、ご希望の方には講座後のオプション作業として、3パターン位作ろうかなとさえ思いました(笑)
 
「自宅もお願いしたい!」と言われましたが
「別料金(高額)で後日なら可!\(^o^)/」と丁重に即断(笑)
 
 
ご相談いただけましたら
お手伝い範囲に寄りますがお見積もりしますね〜❣️
 
★メイン講座
☆サロン環境見直しアドバイス
☆リメイクサポート&ショッピング同行
☆サロン内撮影
☆販促チラシアドバイス&作り方
☆近隣同メニュー価格市場調査
☆Facebook登録&始めの1歩サポート
☆アメブロ登録&始めの1歩サポート
☆よもぎ蒸し提供者側実践レッスン
☆すぐに使えるグッズ・アイテムご案内
などなど。。
 
もちろん、内容により必要な時間や費用が異なりますので都度ご相談いただけましたら検討します。
{2E6122B3-A413-48F9-9569-974C4209A04C}
帰り道も「ヤッホイ♫」な美しい山々と貸し切りの様な関越道を走り約3時間のドライブ。
 
次は半年後くらいにアフターフォローに行こうと思います(^^)
私の愛するオススメの「よもぎ蒸し」が
整体ワンメニューだった彼女のサロンで活躍し愛されることを願って❣️
 
自宅に着いたら、先月依頼した整体学校通信がポストに📮。
しっかり当店の講座案内が入っていました。
同じ学校の卒業生・現役の生徒さんへの特別なご案内になっています。
 
もっともっと、沢山の方の笑顔をうみたい
「よもぎ蒸しサロン開業講座」講師・原和美です。
image