ボディメッセージ第3回招致 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{50EEA897-3ABA-4F21-80E0-2B9618A96EBB}

クリスマス🎄の本日、Lilybellに現れたサンタさん🤶はボディメッセージのせきさん♬
本日も3名様のスッキリ笑顔を見送りました。
自分の体から発信している過去世・現世・未来世のメッセージを読み取り伝えてくれる。
それはもう、びっくり(^^)

{BCCE8585-3CC7-468A-940E-A81BDACCFE6A}

そして、スッキリのみなさんをお見送りしてから
関さんと2人で「頑張りましたのお疲れさま会」
プリエさんのクリスマスディナー🎄

{6DE2BBCD-9259-45D7-9B42-2743098C3655}

前菜、お魚・お肉・デザート・どれもこれも美味しくて、私はノンアルコールビールなのにテンションアゲアゲ(笑)せきさんはカッコ良く生中からの水割りウィスキー🥃全く変わらずヒュー!

{BF3977EC-AC98-439B-9FF2-762C2E8C952E}

お互いの来年の頑張りを誓い乾杯🥂
高崎線にて1時間以上の出張セッションを3度も足を運んでくださりありがとうございました😊
良い年の瀬をお過ごしくださいね(^^)

{2568C58F-1004-435B-A6DA-B2817B2EC064}